不思議な話し | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。



毎年この時期
同じ内容のブログ書いてる。


このマニアックなブログの読者なら
今日が何の日か知っとるわな、当然!



そう

当然よ、当然。

知らんなんてありえんわ









今日は

私の誕生日なんですけど




いや、何歳でも一応特別な日やんか。



それなのに
今のところお祝いにLINEなどくれた方々









男友達1名と

地元ガス会社 
  












何で?!








うちのヤツらですか?








まーおっさんの誕生日なんか興味ねぇわな。

人間も犬も。


コイツらの世話だけで歳を重ねていく。
悲しいのぅ。

明日から我が家はスパルタ教育じゃ!