起きないアフロ | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。







今日は晩御飯サボりデー。
何が食べたいか、殿にお伺いをたてますと




マクドナルドでえーわ



お前な
簡単に言うけど日曜日のマクドナルドは人多いで。


もうそれだけで却下したいわ。
でも、作るよりマシか。



15時。
人が少ないであろう時間帯を狙ってマクドナルドへ。

狙い通りドライブスルーはガラガラ。









クーポンを使い、月見バーガーのセット。



何でも良いから

単品のハンバーガー買ってこいと言うので









チキンクリスプ単品



そして









マックナゲット(バーベキューソース)




これだけの商品を買い、殿の部屋をノック。



おい

マクドナルド買ってきたで。




部屋から出てきたのは

寝起き顔のアフロヘアーの男。




心の声


誰や、この汚らしいヤツは。






殿


買ってきたって、早くねーか?



いつも4時に食う晩御飯が、

3時半になっても変わらんわい。



っつーか

お前の起きる時間が遅すぎるわ!





早いと言うくせに、即完食。











起きれるヤツが

自分で判断して起きない。


お手上げです。もう知らん。