物干し竿 | は?!不登校?とにかく働けや!って思う父のブログです。

は?!不登校?とにかく働けや!って思う父のブログです。

 お願い。もう父を解放してください。








今、隣でチュパ子が




ぶほぉ

ぶほぉ



って寝てます。いびきか寝言か。
お前、確かに犬だよな?!



我が家のお休み。
普段早いお風呂がもっと早くなります。


先程、殿が入ってるお風呂の方から










ガシャガシャガシャーン!










って音が。

あー何かやったな。
まぁ出てきたら聞こうと思い、放置。









結果



雨の日に浴室内で洗濯物を干す竿があるじゃないですか。あれが落ちたと。




いやいや、ちょっと待って。


お前、背伸びしても届かんやろうが。
どうやったら落ちる?!
身体洗うタオルをわざわざ引っ掛けて?!




 






相変わらずよく分からんわ、コイツが。