高校野球観戦記 | 不登校はもう良い。とにかく働けや!って思う父のブログです。











毎日高校野球を

テレビやニュースで観て
ラジオで聞いて










2年生エース!








なんて言われると
比べるなと言われても比べてしまう









おいおい


殿と
同い年かぁ〜







同い年じゃなくても
1学年上
1学年下

ゲームに出なくても
暑い中スタンドで応援している高校生


皆んな同年代なんよなぁ


真っ黒に日焼けして
一生懸命野球に打ち込む高校生が居れば


エアコンの効いた部屋から一歩も出ず
夕方までしっかり睡眠を取り
腹が減れば出てくる飯を食い
昼夜逆転の生活を直す気もなく
何一つ学ぶことのない夏休みを
しっかり堪能する高校生も居る
もちろん登校日なんて行くわけない


いや、比べたらダメなんです。
そう。比べちゃいかん。


って、多分学校の先生は言うと思う。













比べるで
そりゃ









同じ人間族とは思えん。











高校野球を観るだけで
腹がキリキリ痛むわ。