終わりの始まり | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。




今日は朝からお仕事で西方面へ。
G7で騒がしい広島県との県境。


笠岡市です。










笠岡市と言えば・・・

あーカブトガニが有名。
あと、忘れちゃいけない笠岡ラーメン。











きっちり頂きました。

老舗中華そば坂本。


笠岡ラーメンは

チャーシューが「かしわ」です。


このお店。


お水→ご自由にどうぞ

お金→箱に入れといて


メニュー?






中華そばのみ





座ってしばらくすると

勝手にラーメンが運ばれてきます。


味は


濃いように見えますが

スープも飲める醤油ラーメンって感じ。

それでも千鳥の写真があったり有名店らしい。

昭和なお店。嫌いじゃない。





その後


ちゃんと




お仕事を済ませ、お隣の里庄町へ。

役場へ用があったので行ってみると




カップルやら

若い女の子やら




役場で写真撮っとるがな




役場で写真って意味わからん。


「全く不思議な世の中になったなー」


と思い、役場に入ると














札幌やら大阪、埼玉・・・






わざわざ里庄町へ?!

こんな昔のラ◯ホテルにあるようなノートがあるっておかしな町やなぁと思いつつ、顔を上げると



















へー


出身地ってだけで全国から?

ご苦労なことです。


でもよ。そもそも藤井風・・・











だれ?!







すまんな。

おっちゃん、この人知らんわ。

ミュージシャンって書いとるな。

歌唄う人やな。へ〜有名人なんや。







いや、純粋な意見ですよ。

文句じゃないんですよ。


この写真見て








髪切れよ







って思ったんだけど

ファンの子に殺されるか。

髪の毛だけに限ればウチの殿に似とるがな。


頑張れって何を頑張るん?

なーんもない町なのによ。

それに岡山出てから

「ワシ」なんて使ってないよな?



いやいや

誰が見とるか分からんこのブログ

帰りの途中




文句は止めとこ




って思ったのに









ジジイ

終わっとるな