敵 | は?!不登校?とにかく働けや!って思う父のブログです。

は?!不登校?とにかく働けや!って思う父のブログです。

 お願い。もう父を解放してください。









新年になり
早くも6日です。

どうも最近

ムラムラ

いや

イライラするので、その原因を考えて見ました。







結論。


自分じゃないヤツのペースで毎日生きてる


のが原因だという結論に。







まず殿。

13日までお休みだそうです。
それはそれで良い。
でも、冬休みに入り、16時起床。
起床後すぐ晩御飯。


栄養のあるものを食べさせようと
15時くらいから支度。


晩御飯が出来たとしても
16時に起きてくるならまだしも
起きてこない場合
食事は冷め、ペースは乱れる。
腹が立つ。








ここで言われる前に言うときます。



「そんなん、放っておけばええやん」










分かっとるわ!








親として栄養ある食べ物を
って考えとるんじゃ。



「本人に言うて起きさせればええやん」










分かっとるわ!







何回言うた?!


学校は行けんでも
生活サイクルだけはちゃんとしろ


って。
唇が腫れるくらい言うたわ。


それでも起きんのじゃ。








「起立性調整障害じゃないんですか?」










分かっとるわ!







コイツ、絶対起きる必要のあるときは起きる。
起きようと思えば起きれるんや。


結局やる気。






次はバカ犬や。


とりあえず
ワシを監視するくらい見つめるの止めろ。


普通なら可愛いってところが
もうウザいレベルや。








そして


ソファーに上げてくれーや






ってお前






自分で上がれるやろが!






ワシの居らんときは
いつも上がっとるやないか。


何でワシの前では
「上げてくれー」
なんや。

自分で上がれ。




また言われる前に言うときます。





「何で飼ったんですか?」







犬は好きなんじゃ!







ただ、こんなにべったりは疲れる。
飼った後に

「疲れるから止めます」

って言えんやろが!




そう

お前らのペースで毎日過ごすから腹が立つんや。












我が家は敵だらけ。