告知事項 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。










毎日学校へも行かず

ごろごろ

ごろごろ













石か?!











そんな殿ですが、毎日変わらず過ごしています。

そう。
部屋からほぼ出ず、夕食と風呂、トイレのみ。




純粋に聞きたい。














誰がこんなヤツにしたん?








ワシやねーぞ。
こんなダラけたヤツを作り上げた覚えはない。


はぁ。引きこもりっすか。決定ですか。
そうだわなぁ。
この満たされた環境から自分で抜け出すなんて、そりゃムリってもんよ。

んー考えれば考えるほどお先真っ暗。
お前もなかなかなヤツやのー。