聞かないこと | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。





最近聞かないことですか?




















ハズキルーペは聞かんなー









最近多い相談で


ネットの広告を見て金払ったけど嘘ばっかり


というパターンがあります。


人様のお話を聞いていると









いやいや


ウチのガキも他人事(ひとごと)じゃないわい。








父「お前、


ネットで詐欺に引っかかってないよな!?」












殿「ん〜詐欺って何?」










こいつがヤバいわ!











聞かないことと言えば





















とりあえず

どこで流行してるのかを教えて欲しい。

今の時点でテレビ以外で聞いたことはない。