息抜きへの準備 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。




今日は中学校の同級生、1こ下の連中と飲みです。



野球部つながり。15年ぶりの再会です・・・


今なら絶対体罰で逮捕される当時の顧問・・・


絶対会いたくないわ。








さて、そうなると殿のことを何とかせねばなりません。



とりあえず朝から岡山市適応指導教室へ。



夏休み中は基本休みなので、ほぼ1カ月ぶり。







9時半からなのでたたき起こす!







いや~ふてたね。やっぱり。こうなるのは分かっていましたが。


でも、もう27日やで。夏休みもあと数日。











もうパパは知らんでって言うと、僕も知らんでっていう。


はよ起きんお前が悪いと言うと、起こさないパパが悪いという。










どないせーっちゅうんじゃ!










というと、









知らん。まぁ何とかなるわって。









なぜにお前が親より達観してる?



なぜにお前がそんなに余裕?



なぜにお前が・・・まぁいい。












今日はばーちゃん家に泊まりじゃと伝えると






「それをはよ言え。適応指導教室、行くで。」












くっそーー!なんや、その「付いてこい!」みたいな言い方。





酒でも飲まんとやれんわい!




つー訳で、今日は荒れる息抜きです。














不登校・ひきこもり育児 ブログランキングへ



自閉症児育児 ブログランキングへ