はい? | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。
























29日の日曜日。小学校の運動会です。



先生にどうするか聞かれたので、













父「お前、運動会どうするよー?」




子「は?行くに決まっとるがな。」













マジっすかーー!












当然拒否されると思いつつ、一応は聞いてみたが・・・




自称ヒッキーのうちのガキが、まさか行くとは・・・




いや、まだ日はある。ドタキャンされたときのダメージを思うと




あまり考えんとこ・・・
























最近の運動会は保護者はテント張るそうな。




ホンマかこれ~・・・