青梅マラソン | のがトワの徒然ブログ

のがトワの徒然ブログ

師岡町で愉快な仲間達が繰り広げる日常を綴っていきます♪
愉快な仲間達が繰り広げる壮大な挑戦とは!?

おはようございます!
どーもー
コンコンです(⊙ꇴ⊙)

昨日の日曜日に青梅マラソン
出場して参りました走る人

{1B15F388-CEE9-4312-B491-96BF4F73EAE6:01}


マラソンというと42.195kmの
イメージがありますがこの大会は
30kmと若干足りないですが
起伏が多くてなかなか
キツイコースなのです(゜∀`;)


今回はトワーズより12名の戦士が
闘いの地に集いましたメラメラ
{D59B4CB6-1C56-4EAB-8F19-36659158AB14:01}

風が強くてホント辛かったです(´д⊂)

でも沿道から

オザム頑張れー!

トワーズファイトー!

と温かい声援をたくさんもらえて
頑張れましたクラッカー

応援してくださった多くの皆様、
本当に有難うございます音譜

毎年思いますが応援が多くて
びっくりしますし
励みになります(❁´ω`❁)

辛いコースを乗り越え
そしてゴール!!
{F6855E4D-859A-46C2-B282-4EDE3E2080FB:01}


結果はというと…


ジャーン!!
{32A6A39D-FBBB-4253-AF69-2A910E486803:01}

2時間12分アップ
15,000人出場でこの順位
なかなかなものでしょう合格

もちろん社内1位を
勝ち取って参りましたアップ


しかも途中ゲストの高橋尚子さんが
コース出てハイタッチしてくれたという
サプライズ(❁´ω`❁)ドキドキ

憧れの方なのでテンション上がりました
(゚∀三゚三∀゚)

{DDF2BAC4-4603-47D6-ADD9-0A090F57B29C:01}


ホント感動ですラブラブ

ゴール付近で2時間もハイタッチ
してくれるサービス精神旺盛さ音譜

やっぱり尊敬しますわラブラブ!

そんなこんなで激しく筋肉痛ですが
お仕事頑張りますよー٩(ˊᗜˋ*)و

それでは~晴れ