もう・・・ | のがトワの徒然ブログ

のがトワの徒然ブログ

師岡町で愉快な仲間達が繰り広げる日常を綴っていきます♪
愉快な仲間達が繰り広げる壮大な挑戦とは!?

もう月の半分折り返してるやないかーい
Σ⊙▃⊙川

ブログ書いたのいつよ・・・1/1・・・

書きます!
ちゃんと書きますあせる

書いてなかったら怒ってください(´д⊂)

別にドMじゃないですよ


今年も早速出かけてまいりました!

はい、

ドーン

{A60C14D5-D5F6-4B3B-9575-B18FF33D36A6:01}

✨サンリオピューロランド✨

{F81B6048-76F3-4D05-904E-862B79EEE067:01}

{046F6573-7F1A-4820-9EEF-BD0B24B005B3:01}

いやー甘い、

甘いよ、

世界がピンクいよ(;´Д`A

でも、
ディズニーとはまた別の世界観で
意外と楽しいっていう(*°∀°)=3

ただし子どもを連れていくことを
おすすめします( ・ㅂ・)و ̑̑

後半は完全にネタ集めに走ってましたww
{E2554054-C4ED-4767-8895-164A7743B640:01}

今宵もあの輝きを・・・

いやーダニエルくんイケメンですなぁ(*°∀°)=3

そしてダニエルくん
という名前を初めて知りましたww

{B9E50446-AE21-4046-91D7-214702EB4D53:01}

女の子ワールドはよくわからん(´・×・`)


それではこの辺で~(*゚▽゚)ノ