幕の内 | のがトワの徒然ブログ

のがトワの徒然ブログ

師岡町で愉快な仲間達が繰り広げる日常を綴っていきます♪
愉快な仲間達が繰り広げる壮大な挑戦とは!?

みなさんこんにちわ。


久しぶりの登場です。


事務員のtkeです。


先程、元気よくホールを回り事務所に戻ってきた店長から一言・・・


ごはん??




あんたいつもお昼はいらないって・・・


炭水化物はとらないって・・・


青梅マラソンまでストイックに行くって・・・


うちの店長はどんだけなのでしょうか。。。


鼻で笑うしかありません。


まぁ私は優しいので買いに行ってきましたよ。


お隣のオザムですがね。


なにか希望はありますか?って優しく聞いたら


センスで!!笑


ふざけたやつですね。全く。




センスが良いかはわかりませんが、幕の内弁当買って来てやりました。


全部入ってますから。まぁ無難だし。

毒は盛ってませんよ


そしたら海老フライを満面の笑顔で頬張ってました。


うしろからド突いてやろうか迷いましたが、意外な一面が見れたので勘弁しときました。


それではまた。失礼します。