稲葉引退 | のがトワの徒然ブログ

のがトワの徒然ブログ

師岡町で愉快な仲間達が繰り広げる日常を綴っていきます♪
愉快な仲間達が繰り広げる壮大な挑戦とは!?

みなさんおはようございます♪


今日は朝から激震が走りました。。。


プロ野球、北海道日本ハムファイターズで活躍中の


稲葉選手が今シーズン限りで引退と




日本代表でも活躍し、自分も野球をしていた頃には参考にさせて頂いてました。


また日本球界から偉大な方が・・・


若い世代に頑張ってもらわないとですね!!




こちらはやってくれましたね!!


U-18代表に入っている前橋育英高校


高橋光成投手(たかはしこうな)


甲子園出場はなりませんでしたが、日本代表でしっかりと結果を出してくれましたね!!


今秋ドラフトに大注目です!!