✨台風が過ぎ去った後で✨ | 野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

川崎市中原区 平間駅から徒歩1分にある野上歯科医院です。 地域密着を目指し、予防中心とした歯科医療を医院理念としてお口の健康をサポートしています。

そんな野上歯科医院で働くスタッフが綴る歯っぴいブログ。ぜひ、ご覧ください❗

 
 今までに経験をした事も無い位凄い台風💨でしたね😱
多摩川の近くの方から怖かったお話しや停電になり大変だった事や、近くの小学校へ避難したりで、思いもよらない初めての体験をする羽目になってしまいましたと聞きました😥

  台風💨が去った後の公園で銀杏が沢山落ちていました🧚‍♀️


  綺麗にして、封筒に入れ電子レンジで温めて美味しくいただきました😊



台風で被害にあってしまうばかりで、何も良い事がなかった中で少しでも、心が温かくなればと思いました😊


  心が温かくなる事は、野上歯科医院でもありましたよ🙂

 虫歯で🦷削らないといけない歯🦷は、ほとんど機械で削る事をしないで、痛みもあまりなく治療が出来るようになりました。
興味ある方は、南武線平間駅近くの野上歯科医院まで、お越し下さいね😉


   ✨フジシロでした✨