今話題の…? | 野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

川崎市中原区 平間駅から徒歩1分にある野上歯科医院です。 地域密着を目指し、予防中心とした歯科医療を医院理念としてお口の健康をサポートしています。

そんな野上歯科医院で働くスタッフが綴る歯っぴいブログ。ぜひ、ご覧ください❗

ずっと雨が続いていて、川崎は洪水と大雨の警報が出ていましたが…10月は雨雨が多い感じがしますねmakovv晴れの日が少な過ぎなので、毎日憂鬱な日々を送っているのではないでしょうか?私もその1人ですぅぅ・・・↓↓
話は変わりますが、今東京ディズニー限定で売っている薔薇東京ばな奈薔薇を知っていますか?9月頃から販売しているらしいのですが、美味しくてすぐ売り切れしてしまうみたいですスマイルご飯私も知らなかったのですが…たまたま友人が買ってきてくれてハートくま
キャラメル味なんですが、甘過ぎず生地もフワフワでめっちゃ美味しかったですおんぷおんぷ
もし、これから行く予定がある方は、お土産の1つにどうですか?
食べて幸せ🍀な気持ちになった受付のフルヤでしたハートウインクウインクウインクハート