❣️新しい電動歯ブラシ(^.^) | 野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

川崎市中原区 平間駅から徒歩1分にある野上歯科医院です。 地域密着を目指し、予防中心とした歯科医療を医院理念としてお口の健康をサポートしています。

そんな野上歯科医院で働くスタッフが綴る歯っぴいブログ。ぜひ、ご覧ください❗

野上歯科医院のコダマです
今日は、新しい歯ブラシをご紹介します😍
先日 除菌頑張りましたので、御誕生日に頂いたこの歯ブラシがとても嬉しいです😆ドルツどうかな?(≧▽≦)楽しいでしょうねー❤️
テーパードも有るし❗️歯磨き粉はみかん味にしようかな〜では頂いきまーす

{BAB571B1-B780-4109-8D8A-DB8BBA39595A}

ウンウン😂 流石です❗️超音波の音がうるさく無いぞ!まーPMTC出来ちゃいそうです😙ヤバイ
{18EF52CB-B8F6-4D47-9B16-6C99663722DF}

種類も豊富で 楽しーーーー😍
皆さんも、お使いかな〜こんなにイイものができるもんですね 欠点はないのかしら🙄替えが安く有るといいなぁ〜

次回また違う 電動歯ブラシ(^.^)ご紹介しますね👌