野上歯科医院院長の今日は! | 野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

川崎市中原区 平間駅から徒歩1分にある野上歯科医院です。 地域密着を目指し、予防中心とした歯科医療を医院理念としてお口の健康をサポートしています。

そんな野上歯科医院で働くスタッフが綴る歯っぴいブログ。ぜひ、ご覧ください❗

1月29日(木)


久しぶりの投稿になります。皆様、今晩は!平間駅前 野上歯科医院の野上恵子です。


今週火曜日に院長が体調不良を訴え、火曜日の午後から水曜日の午前中まで治療の患者様の


予約をキャンセルさせていただきました。


お忙しい中ご予約頂いたいた患者様には心よりお詫び申しあげます。


ご心配頂いたスタッフの皆さんにも、心よりお詫びとお礼を申し上げます。


今日は、日医大に検診に行ってきました。


午後からは、家でゆっくり休ませていただきました。


一つ二つの持病はあっても、大きな病気をしたこともありませんでした。


今までが若さと気合でやってきましたが、加齢と長年の疲れやストレスもあったと思います。


今回のことで院長が元気で毎日仕事にしていたことにどこか当たり前と思っていたかも


知れない自分自身に深く反省いたしました。


そして、後遺症もなく仕事に復帰できたことにも感謝したいと思います。


皆さん!有難うございました。


明日から、主人の健康管理をしながらまた気合を入れてお仕事をしたいと思います。