今年も残りわずか | 野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

野上歯科医院スタッフ 歯っぴいブログ

川崎市中原区 平間駅から徒歩1分にある野上歯科医院です。 地域密着を目指し、予防中心とした歯科医療を医院理念としてお口の健康をサポートしています。

そんな野上歯科医院で働くスタッフが綴る歯っぴいブログ。ぜひ、ご覧ください❗

こんばんは、
平間 野上歯科 中山あっぴーですチョキ

大晦日、皆様はどのようにお過ごし
ですか?

 わたしは、さっきまで
「INOKI  BON -BA -YE  2014」を
ネットで見てました。

大好きな
「ミルコ クロコップ」選手の
日本での久々の試合だから、朝から
コーフンしてましたラブラブ

相手は柔道の石井慧選手グー

組まれたらヤバイショック!と、ドキドキ
しながら、ミルコ選手を信じて
見ていました。




久しぶりの
ミルコ選手は、全く衰えもなく
今回も、圧巻の勝利でしたラブラブ!

2014は、凄くいい締めになりました。

2015も、素敵な一年になるでしょうニコニコ
また、よろしくお願いいたしますクラッカー