久しぶり過ぎて生活一変 | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ

みなさまお久しぶりです

そう、そうなんです
なんと前回の記事から半年以上更新してないっていうね!w

しかも最後の記事の内容が入院とか
ブログしか見ていない人は
そのままぽっくり…とか思っちゃうかもじゃんねw


大丈夫です、無事退院して生きてます!!


ってか色々ありすぎて
簡単に書いていこう


退院してから少しして引越しをしました!
10回目位?もう覚えてないや

千葉から今度は東京です!
ついに東京都民になってしまった…

で引っ越しに伴い仕事も辞めて
新たに始めました!(また飲食店w)


それと父親の一周忌があったのですが無事終わり
誰もいないボロ実家に妹が一人で住むことに!

トイレやお風呂をリフォームして
さらに犬まで飼いだして(まだ会ってないけど)
年末行くのが楽しみですw

泊まれるほどきれいではないので宿は探すようだけど
実家なのに\(^o^)/


そして今までは音ゲーとパチ・スロが
趣味で楽しみのメインだったのだけども

もちろん音ゲもパチもちょいちょい行ってますが
空気というか生活の一部って感じで

あまり熱くはなれないんですよね
作業になりつつあるw




そこで

ラブライブ!と

弱虫ペダルと

ゆるキャラ

に出会ってしまい
優先順位が変わりつつあります\(^o^)/


コスプレもお絵かきもそっちになりそうかもしれない\(^o^)/

アニメとか結構色々見てて、そこそこ好きなのはあるけど
こんなに好きになるのは久々です

しかもこんなメジャーなのに今さらハマるとは
自分でもびっくりです、でもおもしろいw

ゆるキャラも、イベントに出かけたり
プレゼントあげたりと結構キテますw


おいおい時間があったら記事にしたいな~
写真なら腐るほどあるw



というわけでとりあえず近況でした!

 

試打会レポの布石ではない…と思いたいw