一騎当千SS2プレス発表会 | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ

ちょっと時間経ってしまったけど


先週10月2日(水)に


萌えパチ・萌えスロ+沖


パチンコCR一騎当千SS2のプレス発表会に参加してきましたー!!

高尾さんですよ!待望の一騎当千ですよ!


一足お先に打ってきましたので

軽くレポしたいと思います(・∀・)



萌えパチ・萌えスロ+沖

会場にはでかでかとパネルが!

これは終わったら捨ててしまうんだよね

もったいない!




今回のゲストは

萌えパチ・萌えスロ+沖


ハマカーン!!


この二人好きなんです

生で見れて嬉しい!!


けどあんまりおもしろくなかっ(ry

いや、私は好きだけどね…長かったw




萌えパチ・萌えスロ+沖


集合写真


この関さんと孫策は冒頭でバトルしてました!

アクロバティックでただのコンパニオンさんではない!!





そして試打


萌えパチ・萌えスロ+沖

スペックはこちら

■MAX:一騎当千SS2 WXC
当たり確率:1/390(高確:1/88.4)
小当り:1/239.1
ST突入率:67.2%(継続率:80.1%)
ST回数:142回(時短:100回)


■MAX:一騎当千SS2 WXB
当たり確率:1/390(高確:1/99.5)
小当り:1/239.1
ST突入率:54%(継続率:80.5%)
ST回数:162回(時短:100回)


■ライトミドル:一騎当千SS2 WLC
当たり確率:1/199.8(高確:1/101.7)
小当り:1/199.8
ST突入率:56%(継続率:70%)
ST回数:122回(時短:100回)


ライトミドルとマックスとマックスの3タイプ!

あれ、甘は!??

後から出るのかな?

いや出なかったらおかしい!




自分はライトミドル打ちました

まぁ試打だからすぐ当たるけ(ry



萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖


液晶がすごく綺麗で

演出も盛りだくさんでした!


これだけ騒いどいて何も起きず!とか前作と同じw




見れた演出達


萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖


このロゴは半分にずれて

さらに横に半分にずれるみたいです



あとはメインの双龍役物


萌えパチ・萌えスロ+沖


ぐるぐる回ります

萌えパチ・萌えスロ+沖





萌えパチ・萌えスロ+沖



初当たり時にバトルに勝つとぶいチャレ突入で

Vアタッカーに玉が入るとSTをGETです



V確変タイプなんですが…

なぜか左打ちwww


萌えパチ・萌えスロ+沖


なんでも業界初に色々挑戦したいみたいで

毎回何かしら意味不明なのを入れてるみたいです!




Vアタッカーに入ると

萌えパチ・萌えスロ+沖


これは…


某魔戒騎士w



萌えパチ・萌えスロ+沖



萌えパチ・萌えスロ+沖


これが某フィーバーの夢○ちゃんに見えて仕方ない




萌えパチ・萌えスロ+沖

無事STげとです



萌えパチ・萌えスロ+沖


超ってついてるのは保留連だった気がする!







萌えパチ・萌えスロ+沖

ゼブラ保留に



萌えパチ・萌えスロ+沖


ゼブラ背景


あっ、ちなみにプラチナゼブラだそうですw


さらにゴールドタイガー柄もあるそうですw






新しいスタンプ予告が気に入った

萌えパチ・萌えスロ+沖


右上からキャラがハンコに乗ってきて

萌えパチ・萌えスロ+沖


押してくれます

萌えパチ・萌えスロ+沖


激熱がどれくらい熱いのかは分からないけど

ハンコが金色だったから熱そう


萌えパチ・萌えスロ+沖





あとは劉備の部屋

っていうステージがありました

萌えパチ・萌えスロ+沖


萌えパチ・萌えスロ+沖


入るとすぐ演出に行ったりしたから

先読みステージなのかな?




萌えパチ・萌えスロ+沖



萌えパチ・萌えスロ+沖




ちなみに趙雲は


萌えパチ・萌えスロ+沖
萌えパチ・萌えスロ+沖




萌えパチ・萌えスロ+沖


ハズレからの復活キャラでした

あと登場しただけで激熱!




あまり打てなかったのと

演出が見れなかったのでこんなもんですw





台は新しい筐体でピンクでした


萌えパチ・萌えスロ+沖

下皿の下にでかでかとロゴが入ってて

なんかかっこよかったw






試打が終わると


萌えパチ・萌えスロ+沖



誰もいない会場w



最後にコンパニオンさん大集合


萌えパチ・萌えスロ+沖

最初の方はみんなこぞって撮ってたけど

最後は貸切状態でした(´∀`*)




そしてお土産



萌えパチ・萌えスロ+沖

カタログとDVDとゴルフボールと

お菓子をもらったんですが


お菓子の発売元が名古屋のだったので

地元のお菓子かーと思ったのですが



萌えパチ・萌えスロ+沖



これってよくみると

おっぱ(ry


いやー、そこまで考えてるとはwww(違っ




そんな感じで簡単なレポでした!


誘ってくれた高尾さん、反逆の広告屋さん

参加した方々、ありがとう&お疲れ様でした!