無料の動物園(゚∀゚*) | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ

デートで行きたい場所、行きたくない場所 ブログネタ:デートで行きたい場所、行きたくない場所 参加中


ブログネタ~


行きたくない場所かぁ…そうねぇ…

大抵の場所は大丈夫かな

いつもパチ屋とかですし\(^o^)/



でもやっぱ自然が多いところがいいね

田舎育ちなんでこうもアスファルトだらけだとね

土とか久しく踏んでない!




というわけでGW…

といっても続けて休みではないので

28日の3連休の時におでかけしてきました



西葛西駅からバスですぐのところにある



行船公園


というところに行ってきました



なんでも結構広い公園らしく

さらには小さい動物園があるらしい…



パンフ見ながらバス停で迷ってうろうろしてたら

バスが行ってしまったので

歩いていきましたw





行くと遊具が沢山あって子供がごっちゃりw

普通の公園かな~

と思ったらあったのでとりあえず動物コーナーに…





まずはリスザル

萌えパチ・萌えスロ+沖



コウノトリと

フラミンゴ

萌えパチ・萌えスロ+沖




シロフクロウ

萌えパチ・萌えスロ+沖




クジャクバト


萌えパチ・萌えスロ+沖



意外に色々いるんだなぁ~

と思っていたら…






萌えパチ・萌えスロ+沖


なんとレッサーパンダ!!

立ってはくれませんでしたがw



さらに進むと



ワラビー

萌えパチ・萌えスロ+沖



アリクイ


萌えパチ・萌えスロ+沖





プレーリードッグ!


萌えパチ・萌えスロ+沖


めっちゃ可愛かった(´∀`*)





あとはカメとか


萌えパチ・萌えスロ+沖



なんかサル


萌えパチ・萌えスロ+沖



そしてなんとペンギンが!




萌えパチ・萌えスロ+沖

可愛かった



他にもコンドルとかリスとか

普通に動物園並みにいました



これで入場料無料で

ふれあいコーナーまでありました!




んで横には庭園みたいなのがあって



萌えパチ・萌えスロ+沖

つつじが満開


ここの日陰にベンチがあったので

景色を見ながらコンビニで買ったパンとお茶を頂いた(´∀`)

本当はお弁当作ろうとしたけど寝(ry





萌えパチ・萌えスロ+沖


中央には大きな池があって

鯉やカモがいました





全体からみるとこんな感じ

萌えパチ・萌えスロ+沖


めっちゃきれいで落ち着く!!

お年寄りが多かったかな?

いや、子供とお母さん待ちのお父さんが多かったw





萌えパチ・萌えスロ+沖

中を歩くと庭園みたい場所もあったりと

大人も楽しめました





んで近くに沼みたいなのがあって


萌えパチ・萌えスロ+沖





萌えパチ・萌えスロ+沖



蓮の花が咲いてた!!!


もう少ししたら満開になるみたい

ぜひまたこなくては(`・ω・´)



しかもここの近くの駅に

パチ屋とかゲーセン沢山あるし

食べ物屋さんも大量にあるから

絶対また来るwww



さてGWはバイト三昧だけど

他にどこか行けるかな~(・∀・)