戦国乙女☆漫画化 | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ

電撃大王で連載ですねニコニコ


パチンコ発売前から漫画化決まってたけど、やっとですねーニコニコ


毎月立ち読みして単行本出たら買いますキラキラ(オイ)


まぁ私的にはゲームゲーム作って欲しいな( ̄▽ ̄)キラキラ


しかも無双みたいな格闘系ではなく、恋愛シミュレーションとして…ラブラブ!

カットインを満載したエロゲでも…ドキドキ

そしてそれを元にCR戦国乙女2を…ドキドキ




あぁっΣ( ̄◇ ̄*)


ちょっと遠い世界にイってましたあせる


今年はツインエンジェルとかリオの新しいの出るし萌えまくりの年だねぇ桜ドキドキ


まぁ何もなくても萌えてますけどね得意げキラキラ


萌えパチ・萌えスロ+沖-2009010313310000.jpg

昔描いたイエヤスたんラブラブ
あ、一番好きなのはヨシモトですからドキドキ