大分キャンプ!! | 野垣内俊のブログ

大分キャンプ!!

どうもです!!

更新遅れましたが、キャンプも3日目の午前まで終わったところですクラッカー

大分は暖かくていいっすねニコニコ

少しホームシックですがまだまだ頑張りますアップアップ

午前は高校生と練習試合クラッカー
チームでは初の試合で、合わない所もありましたけど、それは当たり前のことで、それをこのキャンプでギュッと詰めていきたいと思っていますグッド!

キャンプでは集団生活やから選手同士も会話が増えるし、絆も深めて、より一つに!!!!

少し休憩して、午後からまた練習頑張りま~すひらめき電球

写真は俺、ソメ、そして唯一の同い年のスギを載せときますチョキ



あとオマケ!同い年と思われがちですが、実は一つ上のこの方合格




ではまたパー