母校、津工業高校~初蹴り。 | 野垣内俊のブログ

母校、津工業高校~初蹴り。

皆さんどうもです!!

皆さん今年はどんなスタートをきりましたか?ニコニコ

私はいつもの恒例となってる母校での初蹴り音譜

やっぱりサッカーで始まるサッカーバカでありますサッカー

ですが、こうやって先輩方、恩師である藤田先生に会えるいい機会で大事やな~って最近歳をくって分かる今日この頃晴れ

まぁ~今日、先生にダメ出しされましたけどねガーン(笑)

先生→『お前さぁ~ブログもうちょっと書けよ!!あとあの文章なんや~お前いくつになったんや。』

・・・す、すみませんでした。(笑)

しっかり書かせていただきますチョキ

でも内心、あっ見てくれてんのやってちょっと嬉しい気持ちになる今日この頃アップアップ
今年の初ニヤリ!!(笑)

いただきましたークラッカー

これからも津工業高校を応援しますひらめき電球

皆さんも応援宜しくお願いしますグッド!




ではこの辺でべーっだ!

バイバイパー