動くってステキ!! | 野垣内俊のブログ

動くってステキ!!

どうもですーv(^-^)v

始動前に風邪をひいちゃいまして、今日がチーム合流でした音譜

いやー風邪なんて一年ぶりやカゼ爆弾


病院の検査で綿棒を鼻に初めて突っ込まれて、我慢できずに発狂~叫び(笑)


恥ずかしいむっ


あれやったことある?

ヤバいよねドンッ(笑)

しっかり体調管理して、もー二度とやらへんようにつとめていきたいと思いますガーン(笑)


ただ食欲もガッツリあったし、すこぶる元気で、すんなり治ってホンマ良かったがやDASH!

ホッとする今日この頃べーっだ!

やっぱり体動かすのって、何かステキやんひらめき電球


早く新しい選手とも馴染んでサッカーenjoyしてきたっすねアップアップ

先輩たちもいるし、ええとこ盗んで日々成長してきたいと思いますグッド!


今年も熱い、暖かい応援お願いしますチョキ


皆さんも乾燥してるから体には気をつけてパー


ではまた更新まで!!


あ~シチュー飲みたいあせる


ばぃパーパーパー