こんなに平和過ぎて良い?

という連休でした。


久々に家族で公園に出掛けたり。

こんな日はいつぶりだ?

ボケてしまいそうです。


いや、平日も平和過ぎだな。

毎日遊ぶ約束してきて、公園で野球野球

靴も靴下も汚なっ!臭っ!

残り少ない小学生生活を謳歌してます。


中受しなかったら、こんなに暇だったのか!

そう思うと、やるべき事、同じ目標を持って切磋琢磨する機会があったのは良かった!

今なら言える、やって良かった!!


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


週末はトラの制服採寸デーでした。

制服姿、全く想像できない。

けど、注文完了です。


そして、入学までの宿題も受領。

え!?意外としっかり出すのね!?

すごく多いわけではないけど、しっかり出されたので取り組まねば…


ああ、今まで学校の読書感想文を適当にマスを埋めて済ませてきました。

それらを許してきたのを後悔。

う…作文か滝汗

頑張ってくれ。


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


今の心配は、お友達との思い出作り。

犬は友達と遊園地に行く約束してきてますが、トラは特になし。

だが、一緒に付いていくのは違うよね?

トラ「ずるい!」と言われても…


これからは別々だから。

相方の遊びに付いていくことも出来ないし。

勝手に付いてきても、小学校と違って「お前、誰?」状態だからな。


さて、小学校最後の想い出作りは出来るのだろうか?