今日も送り届けました。

わりと近いので、朝ものんびりと。


昨晩ようやく犬も🌸を頂けました。

失礼過ぎるけど、あんなに、いまいちとか、行きたくないなぁと書いてた学校ですが、1日に落とされました。

2日はリベンジです。


通いやすい距離とおまけ付きなので、進学先として考えを変えました。

なんて軽いやつ↑


ずっと表情が強張ってたけど、ようやく笑顔が見られて良かった!

昨日は先に相方が卒業したのを知り、「プレッシャーだな」と言ってたし、慰めてもらいに塾に顔だしたりしてました。


昨晩は安堵から、親子共に落ち着いて寝ることも出来てスッキリです!!


もう少し第二志望の出願締切が遅かったら、今日は第二志望に挑戦出来たのに泣くうさぎ


今日は急遽出願した学校で午前も午後も受験です。

長丁場だけど、気張らず、模試感覚です。

けど、本番なので緊張も維持しながら。


そして、明日は当初予定していた第三志望校に挑戦して進学先を確定します。


ゴールまで、あとちょっと!!