今日は最後の日特です。

5ヶ月遠征おつかれさま…と感傷に浸ってましたが、一転ムキー


朝からお弁当作ったのにさ

犬「ボクのお弁当、家にある?」と📲


え?朝、水筒も弁当も軽食もセットしてテーブルに置いておいたよね?

なぜか水筒がなく、弁当だけ別の場所に放置されてまさたムキー


仕方ないので、「コンビニで買って!」となった次第です。

何度も忘れ物ないか訊いたのにさ!!

ふざけんな!


追記

「買って」と伝えたのに、まさかの「弁当買わなかった」と。は??空腹で午後の授業、何してたのさ?空腹に耐えてだけじゃん!Suicaもあるし、いつも勝手に買い食いしてるくせに、意味不明。「ボク、昼御飯ない可哀想なキャラ」でも演じてたんですか?やっぱり怒らないなんて無理だわ。


ダルマダルマダルマダルマダルマダルマ


意外と❌貰ってショックなのは親だったりするんだなと、しみじみ。

2月はもっと落ち込むんだろうな~チーン

2月全落ちしても、公立あるし!

公立なら、部活は確定してるし!

やりたいようにやるだけさ!


ハチマキ塾の保護者会では、直前期の親子喧嘩NGと言ってたけど、最近またぶつかってますアセアセ


前日にマンガ読んでても、一時的に休息を求めてるだけ。少ない人生経験の中で最大のプレッシャーと戦うのだから、それも心のバランスをとる手段だと思って許容してと。


うちは、いつもマンガ読んでますけど。

直前期だけではありませんがアセアセ

もう見過ごすように努力します。