昨日は朝から二人とも喉が痛いと言うので、

大事をとって学校は欠席にしました。


しかし!1人は余裕で学校に行けたな。

トラ心ゆくまで惰眠をむさぼった後、おもちゃで遊び始めるポーン

その後、ベランダで土いじり。

時々ハチマキ塾のテキストをやり、夜は通常運転で塾へ。


もう一方の犬は完全にダウン。

昼から発熱し始め、夕方小児科へ。

発熱し始めたばかりなので、インフルエンザ検査はせずに薬を処方されて終了。

が、夜は38.5℃まで上がり、耳奥が痛いと。

今日は熱は下がりましたが、大事をとってお休みです。


ですが、トラが朝からごねるムキー

「ずるい!オレだって疲れてる!」

「学校行きたくない!」


って、お前は遊ぶだけだろムキー

むしろ明日はハチマキ塾の振替テストで休むんだよ!!

今日は行けっ!!









ハチマキ塾さん、平日の日中に無料補講が数回あります。

が、そのテキストが閲覧できず。

どうやら前回テストの帳票に付いてるみたいなんだが、前回分が明日振替なので見れず。

画面共有すると書いてあるが、別に掲載してほしい。

初回は今日でしたが、今日は学校で書き初めがあるので学校を優先しました。。。