トスカーナはめっきり春です。
最高気温は20度を超え暖かく過ごしやすくなりました。
なにより洗濯物がよく乾くのが嬉しい(笑)
家のすぐそばの河川敷では
犬の散歩している人
日向ぼっこしてる人
立ち話をしている人

馬に乗ってる人

などたくさんいて、みんなこの最高の天気を満喫している様子です。
馬はどっから出てきたか謎です。笑
イタリアでの残り試合は後3試合。
シーズン自体は4月5日に終わり、
そのあとプレイオフが始まります。
プレイオフとはセリエA2への昇格戦!
今の順位やとほぼ間違いなくプレイオフへ進出します。
2週間前の負けで優勝がなくなり、最近どこか気がゆるんでますが、
プレイオフにむけ残りもしっかり集中してやっていきます。
それでは
