久しぶりのアップでデートです。

相変わらずゴルフとお付き合いをしています。

フォームの強制を始めてから、既に4年ですがお陰様でフォームそのものはかなり良くなりました。

しかし、ゴルフの面白い所はフォームが良いからスコアが良くなるわけでもなく、スコアは今だに

ハンディキャップ20で推移しています。即ち90~95のスコア平均なのです。

まだまだ良いゴルフを楽しくするために、週2回の練習と月2回のレッスンを受けていますので、

何とか15程度のハンディキャップまでは行きたいと思っているのですが・・・?

最近筋力も集中力も落ちてきているので、少し心配になってきました。

それでも努力を続けます。何故って、上達すると楽しいから。