昨日、急遽友達に誘われ元アイドリングすぅちゃんの出てる舞台

「忍ぶ阿呆に死ぬ阿呆」

観劇してきました。




・・・ん?



あっ!!|゚Д゚)))



元SDNのきーぼーも出てました(笑)


ネタバレすると面白さ半減してしまうので、簡単なストーリー



本能寺の変



これの真説って感じのストーリー



すんげー面白かった。


時代劇なのに、笑いもたっぷり。


すぅちゃんの演技力にも関心しっぱなし。




・・・ん?



きーぼー?



まぁ、見てきてください(//∇//)



帰りに安定の出待ち。


アンケート書いて、出たら、もう劇団員の方たちは着替えてお見送りしてた。


はやっwwwwwww


外で待ってたら、きーぼー来て、オレの友達みっけて走ってきた。


「お花、本っっっっ当にありがとうっ!!!m(_ _)m」


友達も、あんなに感謝されたら嬉しいわな。




それから、いっぱい喋った。



オレは、きーぼー推しじゃない


でも、あの子のファンを大切にしてる姿勢

感謝をいっぱい表して、笑顔で返してくれる姿勢


ほんと、すごいと思う。



応援したくなるよね


推しではないけど、尊敬する。



今度、スマホケース、デコってやろか?って言ったら、くれーーーー!!って言われたんだけど、教えてくれた機種、2種類あるんですけどwwwww


まいった(笑)


作って違ったら困る


舞台終わる前に、もう一回出待ちだけ行かなきゃ(笑)


きーーーーぼーーーーー!!!


もし見てたら、ちゃんと教えろ!!(笑)


すげーーーの作ったるから!!!