なんか、ブログが書きたくなった


先日、またエレベーター事故があった


ウチの出資元の会社


またかよ・・・


ぶっちゃけ会社が心配



まぁ、その話はいいや・・



この前、アイドリングのかえぴょんの出てる舞台を見に行った。

るぅちゃんと一番仲のいいかえぴょん


めちゃめちゃ楽しくて、なかなか難しい舞台だった


はじまってすぐ、出てきた子の演技


なんかわかんないけど、その子を見てたら、劇中の世界に一気に入り込めた


この舞台を見るまで全く知らなかった子


山本愛莉ちゃん


舞台が終わって、誰よりも印象に残った


終演後の握手会で初めて話し、その後出待ちでも少し話した


とっても瞳の綺麗な子



愛莉ちゃんと話してたら、心がほっこりした


なんだろな



綺麗な瞳って、見てるだけで心が洗われるよね


瞳は心を表すし



それ以来、愛莉ちゃんのブログ、YouTubeとか見てみた


かっこいいな


夢を一生懸命追いかけて頑張ってる


頑張ってる子は素敵だよ


なんか、すげー元気をもらえた