Today's BGMヘッドフォン音符

◇Album
RODEO☆GANG/ゼリ→





ようやくこのAlbumに再会できたぁーDASH!DASH!



高校時代なかなかハマってたCDこの次のAlbumは持ってるけど、やっぱRODEOがいい台風









土曜は電車でうろうろして最後に後楽園へ走る人





ドルフィン乗ろうと思ってたんだけど休止しててしょぼん

ただ、ナイトチケット(17時~のフリーパス)的なのが2000円だったのでそれを購入して、


超満喫アップアップ




久々にタワーハッカー乗ったー



今なら乗った後にエンゼルパイが一個もらえますパーラブラブ






そんで~一番面白かったのがルパン!!!!!!!!!!!!

偽物と本物を見分けてお宝を探すんだけど、違いが細かすぎて分からないショック!






三回も入りましたベル
二回同じSTAFFさんで覚えられてて、若干恥ずかしかったね



いい大人がはしゃぐと、ねDASH!DASH!







外人さんが

『ムジージャネカー』


って言ってましたキスマーク


※フィクションです。そう言ってるように感じたのです。








夜ご飯はビュッフェナイフとフォーク



お肉をその場で焼いて取り分けてくれて、塩胡椒は自分ひらめき電球


あたしの前の子が塩を逆さにして回してて、キッチンの若い女の子がそれを見て


『それ逆だな』



って言ったのがあまりにも男前で素敵でした得意げ








あー楽しかったー


だいぶ楽しんだ!!


リフレッシュできた!!



ぷぉ~