Fakie Pop Shuvit

Fakie Pop Shuvit

I'm sk8er boi and no futurer boi

Amebaでブログを始めよう!
最近スケートの調子がいい
部活引退してから毎日スケートしてるのと
プロスケーターの動画を毎日見て研究してる成果が
出て来てるのかも知れない

プロの兄弟が友達だからいろんなアドバイスもらうんだけど
やっぱ人に見てもらってチェックしてもらうのはいいね

受験勉強はだいたいメドもついてるし
志望校へのレベルも十分キープできてるから
これからもスケート頑張っていきたい

スケートしてる時はこの曲がいい
こういうノリのバンド好き
ライブで暴れまくりてえ~
健さんかっけえ~