新しい網戸の作製 | 砺波市の家や建物のリフォームとメンテナンスの高原建材工業

砺波市の家や建物のリフォームとメンテナンスの高原建材工業

素早い対応,ピカイチ技術力
【取扱メーカー】YKKAP,三協テック,リクシル
【対応エリア】砺波市,南砺市,高岡市,射水市,富山市,氷見市,小矢部
【住所】砺波市十年明16
【電話】0763-33-3156
【問合メール】MADOショップ砺波油田店〈下記欄掲載〉

今の窓に網戸がついていないびっくりマーク

 

新築した当初から、増改築した当初から

窓に網戸がなかったキョロキョロ

 

もう網戸つけられないと思っていらっしゃいませんかはてなマーク

 

いやいや付けれますおねがい

 

たとえば

高原建材工業の店舗引戸

高原建材工業の玄関なのですが

以前はめっちゃ重たいガラスのドアでした

幼児の細い指を挟んだりしたら

大変危険なので軽い店舗用の引戸に入替しました口笛

 

こちらの店舗引戸にも網戸を取付できます

店舗引戸の網戸レール

網戸を付けれるレールがあります

こちらに新しく網戸を作って取付けれると言う訳ですスター

 

新しく網戸を作る機械を

高原建材工業は持っていますグッド!

網戸を作る機械

こちらです ほかにもあるのですが

一部ご紹介照れ

 

網戸マシーンでガチャンガチャンと網戸の

バー材を加工していくのです手

 

新しく作る網戸は手作りです手

なので職人が一つ一つ丁寧に加工から

網張までを責任をもって仕上げていく工程となります爆  笑

 

ちなみに

窓と一緒についてくる網戸は工場からの生産品です乙女のトキメキ

 

網戸の枠

こちらが網戸の枠です

加工して組立、最後に網戸ネットを張って品物完成となります

 

それを窓に取付けして工事完了ですおねがい

 

玄関の網戸もできます乙女のトキメキ

 

秋口になったらエアコンより外の風を取り入れて

秋を感じませんか新月

 

是非高原建材工業(MADOショップ砺波油田店)に

ご相談ください爆  笑

 

ご来店・お電話・MADOショップ砺波油田店の

問合せボタンよりのご連絡お待ちしております飛び出すハート