高原建材工業の雀達 | 砺波市の家や建物のリフォームとメンテナンスの高原建材工業

砺波市の家や建物のリフォームとメンテナンスの高原建材工業

素早い対応,ピカイチ技術力
【取扱メーカー】YKKAP,三協テック,リクシル
【対応エリア】砺波市,南砺市,高岡市,射水市,富山市,氷見市,小矢部
【住所】砺波市十年明16
【電話】0763-33-3156
【問合メール】MADOショップ砺波油田店〈下記欄掲載〉

また雛がピーピー鳴いてましたびっくり

 

この前巣だったのに

また卵産んでる!?

 

生態をより詳しく調べたところ

春から初夏にかけて2回ほど

産むし、なんとご近所さんの雀夫婦と

お互いの巣になにか近づいたら

警戒チュンチュン発動するようです目

 

実際 私が近づいたら

他の雀が激しくジュンジュン鳴きしましたびっくりマーク

雀の親

産む時期は同じなので

警戒する鳴きと雛の鳴き声でカナリ駐車場はうるさいですガーン

巣立つ雛

もう飛べそうなので

応援して見守ってますヒヨコ

 

飛び立て雛

また来年のこの時期は雀でにぎやかになる

高原建材工業の駐車場でしたセキセイインコ黄