はつり工法 外窓交換 | 高原建材工業『家や建物のリフォームとメンテナンスの店』

高原建材工業『家や建物のリフォームとメンテナンスの店』

素早い対応,ピカイチ技術力
【取扱メーカー】YKKAP,三協テック,リクシル
【対応エリア】砺波市,南砺市,高岡市,射水市,富山市,氷見市,小矢部
【住所】砺波市十年明16
【電話】0763-33-3156
【問合メール】MADOショップ砺波油田店〈下記欄掲載〉

少しばかり古くなった

一枚ガラスのサッシを交換されましたおねがい

 

外窓交換には

カバー工法(今あるサッシの枠に

新しく枠をはりつける方法)

はつり工法(外壁をさわって

工事する方法)

 

とありますチョキ

 

金額的にははつり工法の方が

お安いのですが

今は補助金が出るので

カバー工法で工事できる箇所は

カバー工法がおすすめです電球

 

今回ははつり工法で

エピソードNEOⅡの4枚建てサッシを

入れさせて頂きました

 

はつり工法も補助金でます二重丸

Loweガラス ガス入りにしてくださいOK

単板サッシ

工事前は白色の可愛らしいサッシが入っておられました

 

こちらをリフォームすると

エピソードNEOⅡ引違サッシ4枚建て

遮熱Loweガラス ガス入り 樹脂スペーサー

見事にお部屋が生まれ変わりました

 

室内も日中は見えにくく

そして今までの一枚ガラスでは

外の音が煩かったのが静かに笑い

 

防犯上もペアガラスなので

今までよりも安心です拍手

 

窓際の寒さ暑さも随分軽減されて

今年の猛暑でエアコンをガンガンかけなければ

イケない予感しかないので

電気代も節約されますお祝い

 

外窓交換リフォームはされて損はないですピンクハート

 

高原建材工業で絶賛工事させて頂いておりますので

リフォームをお考えならば

ぜひご連絡をお待ちしております

 

ご来店、お電話、MADOショップ砺波油田店の

問合せボタンからでもご都合のよい方法で

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ