ペアガラスの中の汚れや結露 | 高原建材工業『家や建物のリフォームとメンテナンスの店』

高原建材工業『家や建物のリフォームとメンテナンスの店』

素早い対応,ピカイチ技術力
【取扱メーカー】YKKAP,三協テック,リクシル
【対応エリア】砺波市,南砺市,高岡市,射水市,富山市,氷見市,小矢部
【住所】砺波市十年明16
【電話】0763-33-3156
【問合メール】MADOショップ砺波油田店〈下記欄掲載〉

ご自宅のペアガラスの内側が

結露や結露によって起こるカビなど

見受けられたりしませんかガーン

 

今まで結露も汚れも

なかったのに、いつの間にかえーん

 

なぜこのようなことが起こるのかびっくりマーク

 

考えられることは

①封着材(スペーサー)の劣化によって

 起こってしまう

 

②ガラスに気づかないうちに

 細かな傷がついてしまう

 

こうなってしまったペアガラスの窓は

ガラス交換するしかないですウインク

ペアガラス交換

すいません・・・画像が横です

 

片方だけが内部汚れでしたが

ガラス交換するときは両方同時に

した方が良いです

 

なぜなら近いうちに片方も

同じ症状が出るからですびっくり

 

今からやってくる梅雨に向けて

結露した内部のカビをほっておいては

健康にも悪影響です

 

高原建材工業ではペアガラスの交換も

執り行っておりますビックリマーク

 

お電話、ご来店、MADOショップ砺波油田店の

問合せボタンからでも

お気軽にご連絡ください

 

お待ちしておりますひらめき電球

 

今からやってくる梅雨に向けて

結露した内部のカビをほっておいては

健康にも悪影響です