プラマードUの施工事例 | 砺波市の家や建物のリフォームとメンテナンスの高原建材工業

砺波市の家や建物のリフォームとメンテナンスの高原建材工業

素早い対応,ピカイチ技術力
【取扱メーカー】YKKAP,三協テック,リクシル
【対応エリア】砺波市,南砺市,高岡市,射水市,富山市,氷見市,小矢部
【住所】砺波市十年明16
【電話】0763-33-3156
【問合メール】MADOショップ砺波油田店〈下記欄掲載〉

先日

某お客様のリビングに

内窓 プラマードUの施工を

させていただきました飛び出すハート

 

プラマードUを取付する前のリビング

施工前は単板ガラスのサッシで

冬は窓際の隙間風とガラス表面温度の

寒さを痛感されておられたことでしょうショボーン

 

夏は日差しの差し込みと

開放感のあるサッシとなると

冷房で涼しくなった部屋の

温度も窓から持ってかれますガーン

 

サッシの入替まではと思われているお客様びっくりマーク

 

簡単施工でリフォームできるプラマードが

お勧めです手

 

プラマードUを取付した後のリビング

お部屋の色と外側についているサッシの窓枠の色と

合わせられ木目クリアにされました

 

すっきりした木目色と白い壁紙がマッチして

おしゃれな空間に変わりましたふんわり風船ハート

 

以前のサッシだと渋い感じだったけど

クリアになっただけで洋風に早変わり上差し

 

こちらは住宅省エネ2024キャンペーンの補助金を

活用されてお得に高断熱をされましたお祝い

 

窓リフォーム、出入り口リフォームを

今こそされませんか拍手

 

 

 

ご来店・お電話(上記に記載してあります)

MADOショップ砺波油田店のお問合せボタンより

高原建材工業にご相談をお待ちしておりますお願い

お問合せボタンより