高原建材で初雪 | 高原建材工業『家や建物のリフォームとメンテナンスの店』

高原建材工業『家や建物のリフォームとメンテナンスの店』

素早い対応,ピカイチ技術力
【取扱メーカー】YKKAP,三協テック,リクシル
【対応エリア】砺波市,南砺市,高岡市,射水市,富山市,氷見市,小矢部
【住所】砺波市十年明16
【電話】0763-33-3156
【問合メール】MADOショップ砺波油田店〈下記欄掲載〉

高原建材工業は砺波市の平野部に位置しておりますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

砺波市と言えばチューリップ公園 

春にはチューリップフェアーが開催されますチューリップ黄チューリップ赤

 

建材はチューリップ公園から車で5分

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

砺波市と言えば夢の平スキー場から車で25分

 

雪雪だるま

 

砺波市の宝 夢の平スキー場も肉眼で見ると積雪しとります爆  笑

 

普通の人は雪降ると嫌だな~と思われるかもしれませんが

筆者は幼き頃から冬は雪山で過ごしておりましたので

(探すなら山に来い的な位です口笛

うれしい限りでございます飛び出すハート

 

高原建材の駐車場にもちょっとだけですが雪が積もりました

初雪

初雪が解け始めた

ちなみに凄い少ない積雪ですショボーン

 

12月18日初雪観測

 

今年と来年の積雪量は少ない見通しですが

ドカ雪になる可能性もあるみたいですガーン

 

また脱出不可能になるのは、簡便ですねキョロキョロ

 

急に冬到来で皆様 寒暖差で体調を崩さないよう

ヌクヌクにしておいてくださいラブラブ