9月ももう終わりですなー | 砺波市の家や建物のリフォームとメンテナンスの高原建材工業

砺波市の家や建物のリフォームとメンテナンスの高原建材工業

素早い対応,ピカイチ技術力
【取扱メーカー】YKKAP,三協テック,リクシル
【対応エリア】砺波市,南砺市,高岡市,射水市,富山市,氷見市,小矢部
【住所】砺波市十年明16
【電話】0763-33-3156
【問合メール】MADOショップ砺波油田店〈下記欄掲載〉

いつまでも30度超えが続くのではなかろうかと思っていたら

急に涼しくなり秋がやってきましたハロウィン

 

高原建材工業の駐車場

しとしとと雨が降るのも久しぶりに感じます雨

秋ですね-栗

 

ようやく電気代で悩まされたエアコンの

使用も少なくなり窓を開けて

換気ができますダッシュ

 

あ~気持ちい風~ブルーハーツ

 

高原建材では網戸を作製し、

網戸がなかったサッシに取付できますOK

例えばこんな感じで作ったり下差し

網戸作製

網戸の途中に桟を入れて、

ちょっと大きめの中蓮サイズの網戸でも

ピシッと張れて強化できます

網戸に中残を入れた

普通の網戸は片側にだけ入っているのですが

こちらは少しアレンジして

窓を両側に開けて使う網戸です

両方から風が入るように網戸加工

こうすると換気するとき両方から風が入って

循環しやすくなりますびっくりマーク

 

せっかくの秋風を網戸を入れて取り込みませんかもみじ

 

高原建材工業(窓ショップ油田店)では

網戸の作製と網戸の網の張り直し、網戸の戸車修理

やっております筋肉

 

どうぞご来店またはお電話お待ちしてます走る人電話