TODAY'S
 
ドライ系って何?って感じ

 

 

 

GOD
 

昔から午睡と言って昼下がりに軽く睡眠をとる事はやっておったが、オヌシの場合、一日中浅く短い眠りばかり取っておるのう、何かやる事は無いのか?

 

 

 

 

NOFU
 

ヤル気を削ぎ取る「暑さ」で何もヤル気がおきんw

 

 

 

GOD
 

完全に夜型に戻ったのう…夜は何もせん方が良いとアドバイスしてやったのに…

 

 

 


そこらへんは臨機応変で良いじゃん?


 

 

 

 

NOFU
 

あんま堅ッ苦しい事を言いなさんなw

 

自分の欲求に正直に生きているのよw

 

 

 

 

GOD
 

ココのブログにいらっしゃる皆さんが一番嫌がるタイプじゃ

 

 

 

 

 

NOFU
 

たしかにな…意識低い系のテンプレ通りの生活だもんなw

 

でもな、「ドライ系の衣類がボディコンシャスにくっつく」暑さで何にも出来ないのよw

 

近所の幼児がプールを出して水浴びしているのを見て、Amazonでプール探したわw

 

 

 

ポチっとして頂けると明日のチカラになります

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

 

 

宜しかったらこちらもどーぞ!