子供やPTA関連のママさんたちと

メールをするようになった妻に

メールを送り

 

返信の文面をみて

 

「なにか怒らせたか、俺?」

 

もすこし長めにして、怖いw

これは笑える方

 

 

ココからは笑えない方

 

ビジネスメールのルールなんてもん

があるらしく、我社でルールから外れた

メールを送ろうものなら途端に

 

マナーポリス達から修正が入る

 

 

「じゃかましいっ!」

 

 

簡潔に?

CC?

BCC?

グループ?

 

 

その前にてめえらの誤字脱字と

 

送信相手(コイツらからワタクシ)への

敬称なしをなんとかせぇ

 

ビジネスマナー以前に

人間マナーを学び直せ

 

 

という気持ちを隠し

穏やかに微笑むワタクシ

 

 

他人は変えられない

自分は変えられる

 

って言ったら

 

服部さんに褒められたw(ケンティの名言w)

 

 

 

 

ウチの婆ちゃんの方が

 

我社の意識高い系ヴァカより正しい

 

 

「形より心を込め念を入れて付き合え」

 

「一期一会を大切に」

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

 

 

 

 

久々にチーマー時代を思い出した

愛と調和と平成の伝導者

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する