場の空気のため話を合わせたこと

 

 

森口博子さんのファンだというと必ず微妙な空気になった

皆に話を合わせるため「あれ何でテレビでれんだよww」

と言い、心で泣いた

 

 

 

デビュー時

低迷時

バラドルとして

MORIMORI時代

ガンダム特需

美魔女系需要

 

変わらず応援してきたタレントさんの一人

 

基本的に売れっ子であり

唄も上手い

空気読むのも上手い

和風美人な雰囲気

面白系も対応

サバサバ系のイイ女的空気

 

イイ女要素満載なのになぜか私の周囲では評判が良くない

 

最近の活躍でメディア露出が増え

ワタクシの周囲の評価が変わって来た。

 

 

 

時代が追いついてきた。

これからも活躍して欲しい

でも彼女の本職は「歌手」であるはず

 

幼いころから夢見た「歌手」としての活躍を

ひっそりと応援させて頂きたい

 

 

 

そんなもげしゃんの代表曲…

 

 

 

 

 

 

 

「恋はタヒチでアレアレア!」

 

 

 

 

イヤ、マジで応援し続けているのよ

愛と調和と平成の伝導者

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する