こんばんはNOFUです

風が出て来た岩手県、これが年明け寒波?

なんか体の芯から冷える…

 

上杉さんの曲をBGMにネットの世界を一人旅

 

 

今日だけで結構な数のブロガーさんのトコを訪問しました。

見ているだけで元気が出るブロガーさんばかりで、パワー

頂きました。

 

見ていると自然に笑顔になれて、私の幸感度

 

ガンガングングンズイズイ上昇♪

 

 笑う門には福来る

 

昔から言われるこの言葉

 

最近では量子力学によって実効性のある事が言われ始めてきました。

 

 笑う=波動が上がる

 
基本的にこの解釈で間違っていないと思います。
 
アニマル浜口さんは決して間違った事は言っていないんですね。

 

 どこに意識を向けるのか?

 

例えばアナタの財布に1万円札が1枚入っていたとします。
 
虎の子の1万円を
 
  • 1万円しかない
  • 1万円もある
アナタはどちらに意識が向かいますか?
 

 すごくシンプルに

 

1万円もある!って思えるほうが幸せですよね?
 

お金に限らず、モノやコト全て

 

豊かさを(既に)持っている

 

 

 

そう思えば、本当にそうなるんです。

まずは無理やりでも良いので

 

私は満たされている(に決まっている)

 

位に思って欲張ってもいいんですよ。

多分、豊かさは無限なんです。

 
 
ビンビン感じちゃって!!
ゲラゲラ笑って!!
 
皆でつながって「笑顔の連鎖」を循環させましょう!
 
おやすみなさい(初夢見るの怖いw)
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
感謝しています。