海外雑誌がいちいちカッコ良すぎる件について | ふかがわくんち

海外雑誌がいちいちカッコ良すぎる件について

 
こんにちは(゜▽゜)/
 
こんにちわん
 
 
ありがとう
 
ありがとウェルカムトゥザブラックパレード
 
 
いただきます
 
いただきマイ・ケミカル・ロマンス
 
 
 
魔法のことばで~
楽し~いなかまぁ~が~
 
 
ぽぽぽぽーん
 
 
あいさつするたび
ケミ友ふえるね
 
 
エーシ(ry
 
 
 
 
雑なオープニングから
こんばんは(゜▽゜)/
 
昨日は、上田くんと一緒に博多駅に行ってきましたふかがわくんち-01_30_10_13009889.gif
 
 
12時集合のはずが
上田くんの電話で12時30分に起床ふかがわくんち-peti_m05442.gif←え
 
 
 
はいはい
二度寝オワタ(^O^)/
 
 
やっちまったぜ、ベイベーふかがわくんち-peti_m04801.gifごーん
 
 
 
なんか最近、二度寝がふつうに3時間とか4時間とかいってしまうんですよね~ふかがわくんち-NE_0910_124_A.gif
 
 
 
 
博多駅ついてウロウロふかがわくんち-BE_0903_305_A.gif
 
人多すぎてワロタww
 
そこでやっと手帳を購入しましたよ~ふかがわくんち-peti_e009305.gif
 
 
 
 
その後はバタバタしながら
映画観てきましたふかがわくんち-peti_m05219.gif
 
 
観てきたのは
英国王のスピーチ
 
ででーん
ふかがわくんち-original.jpg
私にも王たる声がある
 
本年度、アカデミー賞作品賞、主演男優賞ほか4部門受賞作品ふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
〈ストーリー〉
年少から吃音(きつおん)に悩まされていた人一倍内向的なジョージ6世。
彼はとにかく人前で話すのが苦手。
ところがそんな彼が望みもしなかった英国国王の座に。
 
その日から様々な治療で吃音を治そうと試みるが、かえって精神的に追い込まれるばかり…。
 
第二次世界対戦前夜を背景に、スピーチが苦手な国王を精一杯の愛で支えた妻と、型破りなセラピストとの友情を描いた、実話の映画化!!
 
 
 
 
 
 
いや~
おもしろかたふかがわくんち-26_30_10_13009313.gifキラーン
 
 
もちろんラストは感動するんですが、
途中途中の克服に励む二人の姿に萌え~ふかがわくんち-image4.gif
ファック連発しながら喋る王に萌え~ふかがわくんち-image4.gifふかがわくんち-image4.gif
 
ギャグもひとひねり加えた感じのユニークなものでしたふかがわくんち-01_30_10_13009887.gif
 
 
キャストも自分が好きなティモシー・スポールやらヘレナ・ボナム=カーターとか出てて大満足ふかがわくんち-peti_e017666.gif
ティム・バートンのせいで厚化粧のイメージしかなかったヘレナおばさんが
化粧薄くて違和感ww
 
 
 
てかあのラストシーンで流れてたベートーベンの曲名が知りたいふかがわくんち-peti_e016032.gif
「落下の王国」でも流れてるやつなんですが、
誰か知ってたら教えてふかがわくんち-NE_1001_018_A.gif
 
 
あ、
映画開始10分ぐらいの時に
自分がメロンソーダを盛大に床にこぼしたという事件には触れませんふかがわくんち-NE_0910_124_A.gifぬーん
 
 
 
とりあえずオヌヌメです(^O^)/
 
 
 
 
今日は一日休みだったので
部屋の掃除マイケミ雑誌の切り抜き作業ふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
マイケミの写真観るたびに
気絶して作業があまり進まなかったのは言うまでもありませんふかがわくんち-NE_0910_124_A.gifごーん
 
 
 
一応、マイケミ東京旅行に行った時に買ったAPKERRANG!も切り抜きしたんですが…
 
 
 
いや~
もう海外雑誌カッコよすぎるふかがわくんち-26_30_10_13009304.gif
 
 
記事構成が神だし
何よりも写真のセンスがいちいちカッコ良すぎて吹くww←え
 
 
 
切り抜いた写真たちふかがわくんち-01_30_10_13009887.gif
ふかがわくんち-110326_135633_ed.jpgごおぉぉぉ
 
 
 
 
 
切り抜いた写真はまた後日、部屋の壁に貼りまくりますふかがわくんち-01_30_10_13009889.gifウハウハ
 
 
 
あとポスターの位置も若干変えてみましたふかがわくんち-peti_m05218.gif
 
 
 
 
いやいや
なかなかマイケミ色の強い部屋になりつつありますふかがわくんち-peti_m05374.gifふふふ
 
 
 
部屋が完成したら写真アップしますね~ふかがわくんち-peti_e017666.gif
 
 
ではでは(^O^)/