ちょっと行ってきまんねん(゜▽゜)ぬーん | ふかがわくんち

ちょっと行ってきまんねん(゜▽゜)ぬーん

こんにちは(゜▽゜)/
 
なんちゃ
みなさんお久しぶりですふかがわくんち-peti_m05218.gif
 
 
さてさて
前にも言いましたが
今年のサマソニ行きますよおぉぉぉふかがわくんち-26_30_10_13007663.gifふかがわくんち-peti_e016032.gifゴゴゴ…(あ!地鳴りが)
 
 
 
 
もう行くったら行きますよふかがわくんち-188014_17.gif
もう電力不足で開催が危ういとか知らないふかがわくんち-peti_e016032.gif
絶対行くしふかがわくんち-peti_e016032.gif
やってやんよ、ゴラァふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
日本、地震なんかに負けんなふかがわくんち-peti_e016032.gifふかがわくんち-peti_e016032.gif
ふかがわくんち-illust_m02418.gif
ごおぉおぉぉぉ
 
 
 
 
 
 
今年はマイケミライブでもお世話になたヒカリちゃんと参戦いたしますふかがわくんち-01_30_10_13009887.gif
 
 
 
優柔不断な自分には東京か大阪、
どっちにするか決めれなかったので
ヒカリちゃんに決めてもらいましたww
 
 
 
 
 
 
はいふかがわくんち-peti_e016032.gif
ということで
サマソニ大阪行きまぁ~すふかがわくんち-26_30_10_13007663.gifどーん 
 
 
 
 
大阪参戦予定の方々よろしくです(^O^)/
 
 
 
ほんと楽しみやわ~ふかがわくんち-01_30_10_13009889.gif
 
た、たたた
楽しみやねん(゜▽゜:)ぬーん
(関西弁をムリして使ってみた…使ってみたんやねん)
 
 
 
 
 
 
もうマイケミライブが終わった今では
次の最大の楽しみはサマソニになってますふかがわくんち-01_30_10_13009889.gifふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
 
まぁ~
でも電力の問題でかなり開催が危ういって言われてますがふかがわくんち-NE_0910_124_A.gifごーん
 
 
これ中止とかなったらマジで泣くわww
 
 
 
 
 
さてさて
もう早くも第4弾が待ち遠しいですね~(゜▽゜)
 
 
から始まってで終わるあのバンドは来るんだろかふかがわくんち-illust_m04617.gif
 
 
第3弾では見事に名前が見当たりませんでしたが…
 
 
ちょ、
じ…じ焦らすなよマイケミ
(゜▽゜:)ごーん
 
 
 
 
どっちにしろワクワクふかがわくんち-02_30_10_13000425.gifふかがわくんち-02_30_10_13000425.gifふかがわくんち-02_30_10_13000425.gif
 
 
ということで
自分がサマソニで楽しみにしてるアーティストを(^O^)/
 
 
 
 
まず
やっぱり1番観たいのは~
 
 
 
 
どーん
ふかがわくんち-9bdb58f9e38bb274fd12985d4578bff1.jpg
 
Panic! At The Disco
 
(※左奥にいるのは熊さんではない!)
 
 
 
 
いっぱい観に行きたいアーティストいるけど
このバンドは別格ふかがわくんち-peti_e016758.gif
大好きやけんね~ふかがわくんち-01_30_10_13009889.gif
 
あっ、サマソニ当日は
ライアンたちのサプライズ出演求むふかがわくんち-26_30_10_13009313.gif←え
 
 
 
あとは
Neon Trees
Two Door Cinema Club
Mutemath
Cage The Elephant
The Mars Volta
Ting Tings
Jessie J
My Chemical Romance(脳内出演予定)
 
 
 
特に観たいアーティストはこの辺ですふかがわくんち-peti_m05219.gif
全部観るのは不可能だけどがんばりますww
 
 
 
そいえば
マイケミがあのReadingでヘッドライナー出演が決定しました!!!
 
どーん
ふかがわくんち-poster_launch_2011_ed.jpg
 
 
レディングでヘッドライナーとか快挙すぐるww
てかラインナップ豪華すぎて吹いたww
 
 
 
はよ第4弾発売来~いふかがわくんち-peti_e009313.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか話は変わるけど
今週末の参戦予定だったJimmy Eat Worldのライブ…
 
 
延期になりました
(´・ω・`)ごーん
 
 
ぬあぁぁあぁぁぁふかがわくんち-peti_e016032.gif
むっちゃ楽しみにしてたのに~ww
 
 
 
まぁ、しょうがないよねふかがわくんち-peti_e016750.gif
なによりも
中止でなくてよかったふかがわくんち-01_30_10_13009889.gif
 
 
地震なんかに負けんな、日本ふかがわくんち-26_30_10_13007663.gifごおぉぉ
 
 
ではでは(^O^)/