サマソニがポポポポ~ン(゜▽゜)ぬーん | ふかがわくんち

サマソニがポポポポ~ン(゜▽゜)ぬーん

 
こんにちは(゜▽゜)/
 
 
こ…
 
 
こんにちわん♪
 
 
ありがとうさぎ♪
 
 
まほうのことばで
たのし~ぃなかまーが
 
 
 
ポポポポ~ン(^O^)/
 
 
 
 
 
はっふかがわくんち-peti_e009307.gif
口が勝手にふかがわくんち-NE_0910_124_A.gifごーん
 
 
そうです!!
最近、ACの謎のCMが流れすぎてて頭から離れなくなってしまいましたふかがわくんち-peti_m04801.gif←え
 
 
頭の中がポポポポ~ン(゜▽、゜)←オワタ
 
 
 
 
 
さてさて
昨日から3連休です(^O^)/
 
 
ということで昨日は八尋くんちへふかがわくんち-01_30_10_41000880.gif
 
 
 
グダグダして映画観たり、
マイケミの
 
 
マイケミの
 
 
マイケミの
 
 
マイケミの
 
 
マイケミのDVDを観たりしましたふかがわくんち-26_30_10_13009313.gif
 
 
(あっ、なんか勝手にエコーが)
 
 
 
 
 
夜ご飯は近くの"マカロニ"というお店へふかがわくんち-01_30_10_13009887.gif
 
 
ここがまたうめぇ~んだふかがわくんち-01_30_10_22000322.gif
 
 
昨日は
ガッツリ食べたかったので
トントロ丼を注文(^O^)/
 
 
庶民的なイメージ想像してたら
全然イメージと違うやつでてきてビックリ(゜□゜:)ビクッ
 
 
どーん
トントロどーん
ふかがわくんち-110317_193407_ed.jpg
 
え!?
日本のトントロ丼じゃないww
 
とか思ったけど
 
 
いやこれ
バリうまかった(o^~^o)
 
 
 
もうお口の中がトントロしちゃってもう…
 
 
トントロ祭ふかがわくんち-02_30_10_13000425.gifぬーん
 
 
第25回全国トントロ祭ふかがわくんち-peti_e016032.gif←え
 
 
 
 
その日はタワレコ寄ってイロイロ購入しました(^O^)/
 
ででーん
ふかがわくんち-110318_164136_ed.jpg
 
 
インロック
Two Door Cinema Club
Forever The Sickest Kidsの新譜ふかがわくんち-peti_e016032.gif
 
 
 
インロックは言うまでもなくマイケミ祭でした(゜▽゜)
 
 
レイのハミケツがステキだったww
 
 
 
 
 
てか
ついにサマソニ第3弾発表されましたね(^O^)/
 
追加アーティストは
◎Cage The Elephant
◎The Ting Tings
◎Hollywood Undead
◎The Pop Group
◎Death From Above 1979
◎Yelle
◎The Bawdies
◎Tinie Tempah
◎木村カエラ
 
 
 
 
わわわ!
Cage The Elephant
キター(゜▽゜)ーー!!!
 
 
どーん
ふかがわくんち-cage_the_elephant.jpg
 
これはマジでうれしいふかがわくんち-01_30_10_13009887.gif
 
 
ウハウハ(゜▽゜)
 
 
 
 
他にもHollywood Undead!
 
そして
チンチ(ry
あ…Ting Tings(゜▽゜)ぬーん
 
 
この人たちサマソニむっちゃ出てる気がするけど
気のせい!?ww
 
 
 
ちなみにこの間違えたら下ネタにしか聞こえないバンド名は
中国語の"ティンティン(踊る)"からきてるそうですよww
 
 
 
てか木村カエラとYelle、
キャラがかぶってる気がす(ry
 
 
 
あと木村カエラの表記位置が上すぎると思(ry
 
 
 
それから
The Pop Groupがオッサンすぎて
自分の世代には厳しい気がす(ry
 
 
 
 
(゜▽゜)
 
にしても
Death From Above 1979とTinie Tempahって誰で(ry
 
 
 
 
 
でも
Cage The Elephant出るから
クリマン許す(^O^)/←結論
 
 
 
いや~
サマソニ楽しみです(^O^)/ウハウハ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイケミは?…
(´・ω・`)ショボーん
 
 
 
 
ということで
第4弾に期待ww
 
 
 
ではでは(^O^)/